3月末コンペとか俺しょんとか

皆様こんにちは、トニーです。

最近季節の変わり目らしくなんだか不安定なお天気が続いております。

さてさて、3月ももう第一週目が終わろうとしておりますが…

今月も開催!

月末地下闘技場決定戦



とまあ今回も作りました、ポスター。

今までになく普通な感じのポスターになりましたね。

今月は28日土曜日17時~

クラスはミドルクラスとエントリークラス。

定員は各クラス20名です。

ジム利用料だけで気軽に参加でき、コンペの練習やコンペ気分が味わえます。

そしてそして、各クラス上位入賞者にはアングラ月パスなどの賞品が!

尚、競技形式は予選なしのサドンデス方式、でも他選手のトライは見られます。

ということでたくさんのご参加をおまちしております。

前回の様子はこちらから!


お申し込みは店頭またはメールにて。

メール申込みの方は


           申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
           ~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
           ■タイトル ⇒ 『3月地下闘技場決定戦申込』
           ■内容
           1)氏名 :
           2)性別 :
           3)本人連絡先TEL :
           4)ホームジム : 
           5)最高グレード  :
           6)参加希望カテゴリー :
           
           お申込期間は3/8日~定員が埋まるまで!!

さらに、、、

コンペ後は親睦会!

参加費1000円で、登るもよし、食べるもよし、飲むもよし、とにかく皆様の親睦が深まればOK。

こちらも奮ってご参加ください。





そして話は変りまして、、、

明後日から始まります、3月マンスリー、

俺のせっしょん。

今回のテーマは、、、、当日までのお楽しみ。

ヒントは…基本的に手数は少なめ。

俺しょんは、全20課題をご用意。

全完者と抽選で選ばれた1名様にアングラオリジナルチョークをプレゼント!

こちらもお楽しみに!



3月末コンペとか俺しょんとか

皆様こんにちは、トニーです。

最近季節の変わり目らしくなんだか不安定なお天気が続いております。

さてさて、3月ももう第一週目が終わろうとしておりますが…

今月も開催!

月末地下闘技場決定戦



とまあ今回も作りました、ポスター。

今までになく普通な感じのポスターになりましたね。

今月は28日土曜日17時~

クラスはミドルクラスとエントリークラス。

定員は各クラス20名です。

ジム利用料だけで気軽に参加でき、コンペの練習やコンペ気分が味わえます。

そしてそして、各クラス上位入賞者にはアングラ月パスなどの賞品が!

尚、競技形式は予選なしのサドンデス方式、でも他選手のトライは見られます。

ということでたくさんのご参加をおまちしております。

前回の様子はこちらから!


お申し込みは店頭またはメールにて。

メール申込みの方は


           申込みe-mailアドレス   underground.climb@gmail.com  
           ~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
           ■タイトル ⇒ 『3月地下闘技場決定戦申込』
           ■内容
           1)氏名 :
           2)性別 :
           3)本人連絡先TEL :
           4)ホームジム : 
           5)最高グレード  :
           6)参加希望カテゴリー :
           
           お申込期間は3/8日~定員が埋まるまで!!

さらに、、、

コンペ後は親睦会!

参加費1000円で、登るもよし、食べるもよし、飲むもよし、とにかく皆様の親睦が深まればOK。

こちらも奮ってご参加ください。





そして話は変りまして、、、

明後日から始まります、3月マンスリー、

俺のせっしょん。

今回のテーマは、、、、当日までのお楽しみ。

ヒントは…基本的に手数は少なめ。

俺しょんは、全20課題をご用意。

全完者と抽選で選ばれた1名様にアングラオリジナルチョークをプレゼント!

こちらもお楽しみに!



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告